handmadeの紹介です。


by setaire

カテゴリ:未分類( 6 )

運動会

久し振りのパソコンからの投稿です(>_<)

バタバタして up するの忘れてました(*_*)


今日、娘の運動会(児童館)でした。

私が、もうすぐ臨月というのもあって バァバが参加してくれました。
まだまだ 何もできないと思っていたけど 踊りにかけっこに楽しそうに
頑張ってくれて 里帰りを遅らしたかいあったかなぁ!?

e0140487_20124826.jpg


今週末には、親子サークルの運動会☆
まだ 産まれませんように(笑)

明日は、one's way ちゃんに娘の託児!?をお願いして
naraさんのリース教室に参加してきます。

すごく楽しみで ドキドキです。
[PR]
by setaire | 2008-10-20 20:23

20代最後のバースデー


e0140487_11191190.jpg

先日、パン教室に行ってきました。
初の上級☆☆☆ ピザパンです。
すごく ふわふわで おいしかったです。

サイドメニューの 『たことひじきとトマトのサラダ』はあっさりしてて 夏にピッタリでした。


昨日は、私の20代最後の誕生日でした。
tomoちゃんにブラックベリーの植木を もらいました♪
来年には ジャムができるくらい 実がなるといいなぁ(^-^)

e0140487_11261037.jpg


パパからは コンビニのシュークリームでした。
ちなみに 娘に全部食べられちゃったけど・・・
[PR]
by setaire | 2008-07-07 11:31

お出かけ

e0140487_15475848.jpg


母と娘とで 宮島に行ってきました。
10年ぶり(高校の遠足以来)に行ったのですが 鹿に迫力がなくなったように感じました。

e0140487_15511239.jpg


このとうり 娘は、恐れる事なく 触っていました☆
私は、子供の時に襲われた記憶からか 近づけなかったよ(>_<);

水族館でペンギンに触れたりと楽しい時間を過ごせました。

e0140487_15585941.jpg


桜もだいぶ咲いていて とてもきれいいでした。
桜を 見ると もう春って感じますね。
今週末 晴れたら お弁当持って 花見にいきたいなぁ。
[PR]
by setaire | 2008-04-02 16:01

イベントのお知らせ

e0140487_1332586.jpg


deliceとゆかりのある仲間でイベント~delice cafe~をすることになりました♪

   日時:4月13日(日) 10:00~15:00
   場所:岡山市中尾(アビオ中尾台内)ミサワホームモデルハウス

   今回はミサワホーム中国(株)さんのご協力でアビオ中尾台にあるモデルハウスを
   会場に小さなお店を開きます。
   おうちmarcheさんと一緒に参加させていただきます。

   当日は、布小物や編み物、アクセサリー、消しゴムハンコ、シフォンケーキ、焼き立てパン
   など春のお出かけにぴったりな作品が並ぶ予定です。お楽しみに~^^

   参加予定作家

   *one's wayさん  
   *tekutekuさん
   *setaire
   *petitさん   *nijibatoさん
   *bread delice さん

   ・駐車場はありますが、混雑を避けるためにも出来るだけ乗り合わせでお願いします。

   ・会場には休憩コーナーや、ヨーヨーつりなどのKIDSコーナーもご用意しています。

   ・当日ミサワホームさんの受付をして頂いた方全員にdelice cafe、おうちmarche
    共通の300円分のお買い物券をプレゼント致します。

   ぜひご来場くださいね。お待ちしています。
[PR]
by setaire | 2008-03-23 13:35

寄せ植え☆

昨日、役員で一緒だった友達がイベント(おうちmarche)をしていて、one's way tomoちゃんとdeliceさんと行ってきました。

e0140487_1019538.jpg


ricoさんの寄せ植えに一目ぼれ☆☆
購入させてもらいました(*^。^*)
とてもかわいく 気に入ってます。大事に育てよぅ!!
[PR]
by setaire | 2008-03-16 10:27

今日から始めます。

ブログデビューです!
よろしく♪

続き
[PR]
by setaire | 2008-02-23 17:19