handmadeの紹介です。


by setaire

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと納品。

e0140487_1816810.jpg

今日、委託させてもらっているBlossomさんに納品に行ってきました。

シュシユやヘアアクセ、ストールなどです。

最近、もともとわがまま!?な娘が赤ちゃんがえりか かなり甘えん坊になって 1日が終わると ぐったりf^_^;

一人のんびりする時間が欲しいこの頃です。
[PR]
by setaire | 2008-06-24 18:16 | おすすめ

birthday

e0140487_22561192.jpg

今日は、パパのbirthdayでした。

娘とケーキを作りましたo(^-^)o

この時期だからかスーパーにイチゴがなく アメリカンチェリーと白桃缶のケーキです♪

いざ 作り始めるとグラニュー糖がほとんどなく きび砂糖で作ったので ちょっと色の悪いケーキだったけど 娘もパパもおいしいと 食べてくれました。
[PR]
by setaire | 2008-06-10 22:56 | おすすめ

工場見学

e0140487_14461915.jpg

今日、親子サークルで畠山製菓に工場見学に行ってきました♪

おせんべいに絵を書いて 焼く体験もできて親子共々楽しかったです。

ついつい売店で たくさん おかきやあられを買っちゃいました。
しばらく おやつは、お煎餅になりそう(*_*)
[PR]
by setaire | 2008-06-06 14:46 | おすすめ