handmadeの紹介です。


by setaire

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0140487_12131174.jpg

今日、私の両親に海に連れてきてもらいました♪

娘は、今年 海やプールは無理かと思ってたので大喜び☆

両親に感謝です(^O^)
[PR]
by setaire | 2008-07-27 12:13 | おすすめ

納品☆

e0140487_13363922.jpg

今日、委託させてもらっている『Blossom』さんに麻紐で編んだバックや小物入れなどを納品しに行ってきました。
[PR]
by setaire | 2008-07-19 13:36 | おすすめ

ディズニーランド

e0140487_2245176.jpg

昨日、今日とディズニーランド&シーに行ってきました。

朝から晩まで 遊びました。娘もパレードは、ノリノリで初キッツコースターは、泣きもせず大興奮でした。
私とパパの遺伝子継いでるのかなぁf^_^;
[PR]
by setaire | 2008-07-12 22:04 | おすすめ

姫!?

e0140487_12404639.jpg

今週末 ディズニーランドに来て行く 娘のドレス完成☆

初めて洋服作ったので よく見るといろいろ気になるところもあるけど ・・・・
娘も『姫』と喜んで朝からずっと着てますf^_^;
[PR]
by setaire | 2008-07-09 12:40 | おすすめ

20代最後のバースデー


e0140487_11191190.jpg

先日、パン教室に行ってきました。
初の上級☆☆☆ ピザパンです。
すごく ふわふわで おいしかったです。

サイドメニューの 『たことひじきとトマトのサラダ』はあっさりしてて 夏にピッタリでした。


昨日は、私の20代最後の誕生日でした。
tomoちゃんにブラックベリーの植木を もらいました♪
来年には ジャムができるくらい 実がなるといいなぁ(^-^)

e0140487_11261037.jpg


パパからは コンビニのシュークリームでした。
ちなみに 娘に全部食べられちゃったけど・・・
[PR]
by setaire | 2008-07-07 11:31