handmadeの紹介です。


by setaire

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボレロ

e0140487_1702368.jpg

レース編みのボレロとUVカット生地のストールを作りました。
[PR]
by setaire | 2009-06-28 17:00 | おすすめ

ストール

e0140487_2045049.jpg

リネンガーゼのストールを作りました。
麻の糸で編んだコサージュ付き☆

『おうちmarche'』
日程 7月5・6日
時間 10:00~15:00

に初めて参加させてもらう事になりました。

夜遅くまで普通に起きてる娘・・・
早く寝かせつけて 編み編みしなくっちゃ(><)
[PR]
by setaire | 2009-06-26 20:45 | おすすめ

編み編み☆

e0140487_1055747.jpg

e0140487_1055770.jpg

作品作りはじめました。
ポーチやコースターなどを作りました。

息子や娘を早く寝かせつけて 編み編み☆

近々、委託させてもらっているブロッサムさんに納品行こうと思います。
[PR]
by setaire | 2009-06-19 10:05 | おすすめ

BIRTHDAY

e0140487_1254358.jpg

パパの誕生日で チーズケーキを焼きました☆
ろうそくをたて 一人歌って吹き消す。誰の誕生日でも娘の役目になってます(><)
いつも同じ分量で作るのに今回のケーキはおいしいとパパと娘でほぼワンホール『ペロリ』
メタボなパパ 糖尿になりませんように・・・
[PR]
by setaire | 2009-06-13 01:25 | おすすめ

パン教室

e0140487_2347525.jpg

Deliceさんのパン教室に 行ってきました。
今日は、グリッシーニのパンと人参のポタージュを作りました。
嫌いなものが多い私・・・またわがままを言ってけしの実をローズマリーに代えてもらっちゃいました。
ワインが飲みたくなったけど授乳中・・・我慢・我慢(;´∩`)
シンプルなパンが大好きな娘☆
結局は、娘一人でほぼ完食(☆。☆)
パパの口には、入らなかったよ・・・

夜、『あさひがわそう』近くに蛍を見に行ってきました。
今年も蛍見れて 子供以上にはしゃいだ私でした。
[PR]
by setaire | 2009-06-06 23:47 | おすすめ