handmadeの紹介です。


by setaire

クリスマス☆


昨日、パパが岡山から来てくれたので クリスマスパーティー!?をしたよ。
パパと会うの久しぶりなので娘も大興奮^ロ^;
娘の赤ちゃん返りからも解放されて 私もリフレッシュ♪


先日、tomoちゃんとDeliceさんが 息子に会いに!?岡山から来てくれたよ。
今まで娘のピンクやヒラヒラの服ばかり 見てたからブルーが新鮮でした☆
娘も久しぶりに同年代の子供と遊んでうれしかったみたいで 早く岡山帰ろうって泣かれました(><)
[PR]
# by setaire | 2008-12-26 17:17 | おすすめ

イルミネーション☆

e0140487_114785.jpg

広島の平和大通りの道沿いに飾られている イルミネーションを見に行きました。
クリスマス先取りな気分になり、娘は大ハシャギでした(o^o^o)

もうすぐ予定日☆いつ産まれるのかしら...
[PR]
# by setaire | 2008-12-05 14:47 | おすすめ

息子☆

e0140487_1204539.jpg

12月1日に 長男誕生しました。
babyって何するにもかわいい(親バカかしら)
育児楽しみながら 頑張りまぁす♪
入院してる病院のご飯美味しくって 毎食完食してるよ。
写真は、昨日の夕食♪
これから フレンチのプチコース食べてきます。
[PR]
# by setaire | 2008-12-03 12:00 | おすすめ

どんぐり拾い

e0140487_1345498.jpg

娘と広島緑化センターにどんぐり&松ぼっくりを探しに 出かけました。
スプレーでゴールドにしてクリスマスのリース作りしようと思います。
[PR]
# by setaire | 2008-11-14 13:04 | おすすめ

パン教室

e0140487_14501146.jpg

パン教室で くるみパン作りました。
パパに娘みてもらってのパン教室♪
私は、くるみ苦手なので ワガママ言って半分は、くるみのかわりにオレンジピールに してもらいました☆
とてもおいしかった。

里帰り出産の為 今日から広島です☆

しばらくパン教室行けないのが残念(´Д`)
[PR]
# by setaire | 2008-11-01 14:50 | おすすめ