handmadeの紹介です。


by setaire

納品

e0140487_14382437.jpg

委託させてもらっている『Blossom』さんに納品に行ってきました。

毛糸で編んだ三角ストールやキャスケットなどです☆
これから寒くなるので ちょっと はおるものがいいかなぁと思い ストールを編みました♪
[PR]
# by setaire | 2008-10-29 14:38 | おすすめ

リース教室

e0140487_1365881.jpg

21日にあった naraさんのリース教室に行って来ました☆

リース作り2回目にしては上手にできたかなぁ!?
リース作りハマリそう。でも材料集めに苦戦中(>_<)
娘は、tomoちゃんにお願いして 楽しい時間を過ごせたよ♪

武蔵野珈琲さんでケニアを購入♪
朝、珈琲のいい香り☆
最近インスタントだったから パパも喜んで飲んでました(^o^)
[PR]
# by setaire | 2008-10-23 13:06 | おすすめ

運動会

久し振りのパソコンからの投稿です(>_<)

バタバタして up するの忘れてました(*_*)


今日、娘の運動会(児童館)でした。

私が、もうすぐ臨月というのもあって バァバが参加してくれました。
まだまだ 何もできないと思っていたけど 踊りにかけっこに楽しそうに
頑張ってくれて 里帰りを遅らしたかいあったかなぁ!?

e0140487_20124826.jpg


今週末には、親子サークルの運動会☆
まだ 産まれませんように(笑)

明日は、one's way ちゃんに娘の託児!?をお願いして
naraさんのリース教室に参加してきます。

すごく楽しみで ドキドキです。
[PR]
# by setaire | 2008-10-20 20:23

パン教室

e0140487_21562458.jpg

パン教室でクリームパン&サイドメニュー『重ね煮の汁ビーフン』を作りました。
その日の晩御飯で重ね煮のお汁をしたらパパに好評でした。

前回upしてから 咳&鼻詰まりで 漢方を処方してもらったけど どうしてもはいてしまうよ(:_;)

咳のしすぎか 腹筋が痛い(-.-;)
[PR]
# by setaire | 2008-10-05 21:56 | おすすめ

パン教室

e0140487_13255294.jpg

昨日、久しぶりにパン教室行って来ました♪
ライ麦パンとサイドメニューは、ポテトチヂミでした。

ライ麦パンは、すごくふわふわで 娘が気に入ったみたいで 気付いたら全部食べてて パパの口には入らなかったよ☆

近いうちにライ麦買いに行かなっくちゃ(^o^)
[PR]
# by setaire | 2008-10-01 13:25 | おすすめ